那須くんと流星くんの似ているところを探す

 

まず、わたしが那須くんを好きになったきっかけはジャニーズ大運動会。ホワイトからピッチャー那須雄登。キャッチャー髙橋優斗。

この2人を除くホワイトの守備が絶望的なまでに下手くそだったのにも関わらず、嫌な顔一つ見せずに投げ続ける那須くん。そんな那須くんの投げる玉を後ろにそらさないよう体全部使って、受け続けるゆうぴー。

そんな2人を見て、惚れないやつが居るだろうか、いや居ない。

 

 

野球好きな人なら分かってくれると思うんだけど、バッテリーってジャニーズに置けるシンメ的尊いもので、好き嫌いなんてものじゃなくて、信頼関係からなるものだと思ってて。だから、ずっと文句も言わずプレーする2人を見て、運命を勝手に感じた。すぐに運命感じちゃう芸人。

 

そんな感じでぬるっとわたしの推しに那須くんが加わった✨

 

そして次に、 無事わたしの推しとなった那須くんと私の担当藤井流星くんの共通点を探してみる。 

 

那須雄登(なすゆうと)
生年月日:2002年1月16日
血液型:B型

身長:167cm
入所日:2016年4月13日
出身地:東京都
特技:野球 (小1〜中3)
得意科目:数学(理系)
好きな食べ物:タン塩・お母さんのカレーライス・オムライス・サーモンの寿司
憧れの先輩:櫻井翔
メンバーカラー:水色(2017年ジャニーズ銀座A公演より)

 

そして、那須与一の弟の子孫。

慶應義塾高等学校在学。

乙女ゲーでもこんなに高スペのキャラ居ねーよってレベル。運動できて、インテリで、血筋が良くて、イケメンでってキャラ背負いすぎ。そして、好きな食べ物がお母さんのオムライスってもう完璧じゃねーかよ、、、

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)

生年月日:1993年8月18日

血液型:B型

身長:181cm

入所日:2006年10月8日

出身地:大阪府

特技:サッカー

得意科目:体育

好きな食べ物:ハンバーグ、焼肉、みたらし団子

流星くんの今の憧れの先輩は誰なんだろうね、大倉くん?天使ちゃん?

メンバーカラー:青

 

 

那須くんのことを知るために確認してみたけどプロフィールは共通点なさげ。

 

でも、メンカラが2人とも青系っていうありがたさ!!ペンラ使いまわせるし、流星くん団扇の残りのやつで那須くんの作れるじゃんってなってる。ありがたやありがたや🙏🙏

 

 

 

 

プロフィールは全く共通点なかったけど、お顔は似てると思うんだよね(もしかしたら、わたしの目が見せてくる幻想かもしれないけど)

 

f:id:ryu_yu:20170516202033j:imagef:id:ryu_yu:20170516202040j:imagef:id:ryu_yu:20170516202043j:image

 

似てません?わたしの妄想じゃないよね??

ケンティみの方が断然強いけど、流星くん要素も入ってると思うんだよね😣

イケメンサイコー🤘🤘

2人とも世界平和の象徴みたいな顔面してる☺️

 

みなさんがお持ちの流星くんに似てる那須くん画像ドシドシお待ちしてます☺️わたしが喜びます☺️