飲み会後に流星くんとタバコ味のキス

居酒屋WESTの画像みたらどうしても抑えられませんでした。
流星くんとちゅーして、流星くんがいつも吸ってるタバコの味感じたいよね




流星さんは、部署が同じで、同じ企画を担当してる2つ上の先輩。望とは同期

企画が無事成功したから、今日はグループのメンバーで打ち上げ。メンバーは男ばっかりで、みんな気にせずタバコ吸ってる。

わたしは、望の隣、流星さんの前に陣取ってるから、2人の煙浴びてた。
みんないい感じにお酒入ってる状態で。
自分も気持ちよくなってたのと、単なる興味で
「それどんな味なん?1口ちょーだい」
って、タバコを持ってる望の手を掴んで、そのまま私の口に持って行き、望の手からそのままタバコを吸った。

うえっ、にがっ!!て言ったら、お前お子ちゃまやもんな〜ってからかわれたけど、流星さんは無言。なんなら急に不機嫌オーラ出し始めて。
いつもなら、望と一緒になってわたしのことバカにしてくるのに。

その後も喋らずに、ひたすらお酒飲んでるし、わたしと望が話振っても生返事で、そのままお開きの時間に。
他のメンバーとは電車が違うから店の前で別れた。流星さんと駅まで歩く道のりで、
「何で流星さん、そんなに機嫌悪いんですか?」って普通に聞いたら、はぁ?ってちょっとキレ気味の返事が返ってきた。しばらく黙ってたと思ったら、
「お前さあ、あれ何なん?」って。

お酒入ってるから頭全く回ってなくて
「あれって何ですか?わたし何かしましたか?」
と尋ねたら、ボソッと自覚無いんかよって呟いて
「あれやん、望のタバコ吸うとったやん。お前、望のこと好きやったん?」


そんなこと言われても、何も考えてなかったから素直に
「え、あれってダメでした?みんな美味しそうに吸ってるから、純粋にどんな味なんだろうって」そして、
「あ、流星さんのタバコの味も気になる〜流星さんのはどんな味なんですか?」って続けたら、眉間に皺を寄せた。

自分、また変なこと言ったか?って考えてたら、グって手を引かれて、そのまま流星さんにキスされた。

状況を理解出来なくて、ぽけーってしてたら、流星さんの舌が入ってきて、さっきまで吸ってたタバコの味がした。心ここに在らずだから、望のやつより美味しいかも、とか呑気に考えて。

唇が離れたから、望のやつより美味しいって伝えると、ほんまお前アホかって言われて。でも、ちょっと流星さんの耳赤くて。
で、そのまま手を引かれて夜の街に消えていったんですよね。



ぐふふ🤤



とりあえず流星さんとのタバコ味のキッスでした。ぺろぺろ美味しいよお(◜௰◝)

その後はどこでも良いって言いたいけど、やっぱりビジホかな。
適当にベッドに乗せられてパンプス脱がしてほしい。
「自分で脱ぎたい?それとも俺に脱がされたい?」ってセリフ付きで。靴脱がすだけなのにエロいよお( ; ; )




f:id:ryu_yu:20170213184225j:plain

※画像はイメージです