那須くんと流星くんの似ているところを探す

まず、わたしが那須くんを好きになったきっかけはジャニーズ大運動会。ホワイトからピッチャー那須雄登。キャッチャー髙橋優斗。 この2人を除くホワイトの守備が絶望的なまでに下手くそだったのにも関わらず、嫌な顔一つ見せずに投げ続ける那須くん。そんな…

お迎えに来るヒモ流星くん

うちで飼ってるヒモ流星くんは、給料日にだけ会社までお迎えに来る。上司から定時間近に押し付けられた仕事をイライラしながらやっと終わらせて、会社を出ると、会社前の生垣に座ってスマホを弄ってる流星くん。もう大分髪の毛が伸びてプリンになってきてる…

飲み会後に流星くんとタバコ味のキス

居酒屋WESTの画像みたらどうしても抑えられませんでした。 流星くんとちゅーして、流星くんがいつも吸ってるタバコの味感じたいよね 流星さんは、部署が同じで、同じ企画を担当してる2つ上の先輩。望とは同期企画が無事成功したから、今日はグループのメン…

好きが義務に変わる時

わたしは根っからのオタクだ。様々なジャンルのオタクをしてきた。覚えている限りで、初めて誰かのファンを名乗り始めた当時、小学生のわたしは少ないお小遣いでCDを買っていた。 もともと生真面目な性格なせいもあると思うが、好きな人が出ているものは、見…

改めて流星くんを好きになりました

カウコンで4人でデビューしますって言われた時、もう7WESTは見れないんだって思った。あけおめでバラバラの衣装だったっていうのを聞いた時、ああこんな終わり方なんだって。流星くんを応援するってきめたばかりだったわたしには相当なショックだった。長年…

流星くんとクリスマス

流星くんとは大学のサークルで仲良くなって、大体いつも5人くらいのグループでつるんでる。去年はグループみんな独り身だったから騒ごうぜ〜って感じで過ごしたのに、なぜかみんないつの間にか彼氏彼女できてたんです。聞いてないよ……だから、流星くんとわ…