那須くんと流星くんの似ているところを探す

 

まず、わたしが那須くんを好きになったきっかけはジャニーズ大運動会。ホワイトからピッチャー那須雄登。キャッチャー髙橋優斗。

この2人を除くホワイトの守備が絶望的なまでに下手くそだったのにも関わらず、嫌な顔一つ見せずに投げ続ける那須くん。そんな那須くんの投げる玉を後ろにそらさないよう体全部使って、受け続けるゆうぴー。

そんな2人を見て、惚れないやつが居るだろうか、いや居ない。

 

 

野球好きな人なら分かってくれると思うんだけど、バッテリーってジャニーズに置けるシンメ的尊いもので、好き嫌いなんてものじゃなくて、信頼関係からなるものだと思ってて。だから、ずっと文句も言わずプレーする2人を見て、運命を勝手に感じた。すぐに運命感じちゃう芸人。

 

そんな感じでぬるっとわたしの推しに那須くんが加わった✨

 

そして次に、 無事わたしの推しとなった那須くんと私の担当藤井流星くんの共通点を探してみる。 

 

那須雄登(なすゆうと)
生年月日:2002年1月16日
血液型:B型

身長:167cm
入所日:2016年4月13日
出身地:東京都
特技:野球 (小1〜中3)
得意科目:数学(理系)
好きな食べ物:タン塩・お母さんのカレーライス・オムライス・サーモンの寿司
憧れの先輩:櫻井翔
メンバーカラー:水色(2017年ジャニーズ銀座A公演より)

 

そして、那須与一の弟の子孫。

慶應義塾高等学校在学。

乙女ゲーでもこんなに高スペのキャラ居ねーよってレベル。運動できて、インテリで、血筋が良くて、イケメンでってキャラ背負いすぎ。そして、好きな食べ物がお母さんのオムライスってもう完璧じゃねーかよ、、、

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)

生年月日:1993年8月18日

血液型:B型

身長:181cm

入所日:2006年10月8日

出身地:大阪府

特技:サッカー

得意科目:体育

好きな食べ物:ハンバーグ、焼肉、みたらし団子

流星くんの今の憧れの先輩は誰なんだろうね、大倉くん?天使ちゃん?

メンバーカラー:青

 

 

那須くんのことを知るために確認してみたけどプロフィールは共通点なさげ。

 

でも、メンカラが2人とも青系っていうありがたさ!!ペンラ使いまわせるし、流星くん団扇の残りのやつで那須くんの作れるじゃんってなってる。ありがたやありがたや🙏🙏

 

 

 

 

プロフィールは全く共通点なかったけど、お顔は似てると思うんだよね(もしかしたら、わたしの目が見せてくる幻想かもしれないけど)

 

f:id:ryu_yu:20170516202033j:imagef:id:ryu_yu:20170516202040j:imagef:id:ryu_yu:20170516202043j:image

 

似てません?わたしの妄想じゃないよね??

ケンティみの方が断然強いけど、流星くん要素も入ってると思うんだよね😣

イケメンサイコー🤘🤘

2人とも世界平和の象徴みたいな顔面してる☺️

 

みなさんがお持ちの流星くんに似てる那須くん画像ドシドシお待ちしてます☺️わたしが喜びます☺️

 

 

好きが義務に変わる時

わたしは根っからのオタクだ。様々なジャンルのオタクをしてきた。

覚えている限りで、初めて誰かのファンを名乗り始めた当時、小学生のわたしは少ないお小遣いでCDを買っていた。
もともと生真面目な性格なせいもあると思うが、好きな人が出ているものは、見なければ“いけない”、買わなければ“いけない”と思っていた。
もともと3人でやっている頃が好きだった。でも、3人での活動を辞めたとしても、わたしはファンだから応援しなければ、と思っていた。出てる番組は欠かさず見たし、CDだって雑誌だって発売日に買った。でも、いつからか買ってから1度も聞いてないCDが増えていった。CDは聞いてないけど、やっぱりまだ好きだから買わなければ、ファンなんだからという気持ちで買い続けた。地方に住んでいたし、未成年のわたしはライブにも行けなかったから、堂々とファンです、と名乗るためにはお金を使うしかないと思っていた。
いつからかわたしの中でファンでいることが義務になっていた。

義務と惰性でファンを続けていたとき、わたしはネットの世界で好きな人ができた。すぐにわたしはその人たちのファンになった。
わたしが一方的に知っているだけではなく、わたしのことも認知してもらえる。だから、わたしは生放送やツイッターで名前を覚えてもらうことに必死だった。握手会があるとなれば、もちろん初回A.B、通常を買うのは当たり前で複数買も何度もした。実家に帰ると同じCDが10枚以上あるから笑うよね。
そしてまた同じようにメンバーが減ってだんだん気持ちが離れていった。

そしてわたしは今藤井流星くんのファンをしている。
今でもCD、Blu-ray、雑誌は全て買う。昔からの買わなければ“いけない”精神は相変わらずだ。コンサートだって何公演も入りたい。他のファンが知っていることを自分が知らないという状況が嫌だから。自分でもこのスタンスでいつまでもファンを続けるのは難しいことはわかっている。
今は何年先も流星くんのことをずっと見ていたいし、もっともっと大きくなるまで応援していたいと思っている。
今度こそ応援が義務にならずに、流星くんがただ好きだという純粋なこの気持ちで流星くんのファンをやっていきたい。

改めて流星くんを好きになりました

カウコンで4人でデビューしますって言われた時、もう7WESTは見れないんだって思った。あけおめでバラバラの衣装だったっていうのを聞いた時、ああこんな終わり方なんだって。流星くんを応援するってきめたばかりだったわたしには相当なショックだった。長年応援してきた人に比べたら全然なんだろうけど、それでもつらかった。

あれから約3年、4人が同じ衣装で同じステージに立ってDial Upを歌う姿を見れた。また7WESTを見れた。最後に4人で大砲を撃ったときの笑顔が好きだ。絶対に忘れない。


流星くんは強い人で、しっかりと信念を持ってて、そして優しい人だ。いつもファンのことを考えてくれている。大切にしてくれている。それをちゃんと言葉や行動で示してくれる。

デビューするときいろいろなことがあったけど、流星くんは決して諦めなかった。涙は見せなかった。強い流星くんだった。

2016/12/25 そんな流星くんの涙を初めて見た。望くんが7WESTの話をしようとして泣いてしまって、それにつられるように流星くんの目にもどんどん涙が溜まってきて。
初めて見る流星くんの涙に、しがないヲタクは泣くしかなかった。流星くんからデビューの話をされるのに弱いから、本当にだめだった。涙を流す流星くんに対してのメンバーの言葉が温かくて、改めてデビュー出来てよかった、このメンバーでよかったって心から思うことができた。



流星くんを好きになって、たかが3年ちょっとだけど改めて流星くんを好きになってよかったって思えたコンサートでした。最高のクリスマスをありがとう。